スラドミ

週末のあれこれを簡単に。

土曜日

パンツ君夫妻と近所の焼き鳥屋さんで夕飯。
「はな」ってとこ。
半生レバーうまい。新宿ホルモンで昔食べたレバテキを思い出した。

DVD「インスタント沼」を観たよ。
細かいネタが面白いし、ふせえり最強。

日曜日

スラドミに行ってきたよ@川崎
モッシュピットの真ん中で知り合いとエアギターやってたと思ってたら、他人だった。
お互い、良い笑顔のメロイックサインで〆。
その後、恥ずかしくなってサークルを激走し転びそうになる(ズックも脱げそうになる)
エクソダス十数年ぶり。かっこよすぎて、失禁しかけた。
一緒に行ってたムド君が、「サークルピットを全裸で失禁しながら走るさまをバキの作者に書いて欲しい」発言が一番面白かった。