幕の内2011

久しぶりに大喜利の大会に参加します。まさかのチーム戦。
ゴルゴンゾーラを投げ出さないでくださいってサイトでございます。

参加メンバーをみたらば、そうそうたる面子ばかりで「すごいなあ」とか他人事のように参加しているのも前回と同じ感じです。
自分のチーム以外で応援しているのは冷凍さんと夕焼けさんです。
ボケ天とかボケノートの時から、PCの画面の前でよだれを垂らしつつ「すげえ」しかいえなくなるほどのボケを書くので好きなんです。
ずいぶんとボケる場は久々なのであんまり近況とかわからないんですけども、楽しんで参加できたらいいなあ、と思っています。

優勝はもちろんしたいんですけども、「ジョンベネちゃんのふわふわ魂日記」が一番優勝しそうです。
だってみんなが大好きなカニの名を冠した蟹江さんがいるし。

でも一番優勝して欲しいのは「いざ進めやキッチン」ですね、大将の名前からして素敵すぎますし。
どうしてるだろうなあ、べトちゃん。

そんな感じで長期戦ですしゆるゆるやってきたいと思います。
しょっぱなすべった感満載ですけど。
ではっ