吉田と中村

そんな試合誰が見たいんだ。
最初、バレット吉田VS中村K太郎かと思ってワクワクしてたのに。
吉田(柔)VS中村(柔)。いっそのこと柔道対決でいいんではなだろうか。
とにかく興味は薄い。

この間のDREAM。ジョシュが酷すぎてビックリした。
マイティモーさんに金的をしたわけだけど、その角度が完全に前蹴りではなくて蝶野レベルの金的の軌道を描いていたのですから。
ノーコンテストかジョシュ反則負けでも良かった。
モー泣いてたし。

で、メインのビビアーノVSハンセンが素晴らしすぎ。
ハンセンは本当に名勝負製造機。
フェザー級は盛り上がると同時に日本人選手が付け入る隙がなくなった感じ。
期待してた前田は「なんでああなんだろう」って思う試合展開。
三角得意のエスコベドさんに打撃でKOなんて、前田らしいっちゃあらしいのかも。
エスコベドさんみたいな選手は夢がありますね。関節技至上主義の僕からしたらば。

DREAMはまだ平気。戦極は選手多いんだけど厳しい。
日本のメディアはUFCでは迷いのある五味君や宇野君よりも岡見をもっとプッシュすべき。
ケンフロは強いし、五味君はKIDと同じ道を辿っているような気がしてならない。
昔は狼みたいな顔だった五味君がいまやお豆腐みたいな顔になってるし。モチベーションが低下すると、本当に表情が変わる。目つきとか。
あと光岡は試合してるんだろうか。宇野君や岡見と飲んでる場合じゃない。
試合すごい見たい。

ではっ