DREAM.13

横浜アリーナです。
前回のSRCがアレだっただけに、こっちはどうなんだ!と思ってたらジョシュ参戦。
相手はK-1ファイターのモーですが、ジョシュってハントともやってるし、新鮮味は無いですね。
ジョシュが誰とでも器用に合わせられるからなのか、駒が少ないのか。
まあ後者でしょうけども。
ただ、ジョシュがあんましモーに付き合ったら、一発撃沈もありうるのかなぁ、とも思います。

唯一、注目したいのがビビアーノとハンセンです。
ハンセンの打撃か、ビビアーノのグラウンドか。
どちらも好きなんですが、ハンセンのほうが有利な気もします。
下になってもそう簡単には極められないだろうし。
意外と、ビビアーノのタックルは膝を入れ易そうですし、早い決着もあるかもですね。

長南君はナカハラとですが、往年の勢いのある試合が観たいです。
むかーーーしむかしといえどもあのアンデウソンにも勝ってるわけですから。

あと全7試合っていうのもさびしいですね、個人的には横浜遠いから早く終わるのはいいんですけどね。

詳しくは帰宅後にでも。

ではっ