メタル・ブラッディ・メタル(と書かれた習字)

会社の方に「メシュガー」というバンドを教えて頂きました。

僕は全然知らなかったんですけど、たぶん確実にムド君は知っているような感じのテクニカル・デスバンドだそう。
とあるとこの批評で「ギターソロがアラン・ホールズワースっぽい」って書かれてるだけで興味津々全国津々浦々です。

さて、最近は夏も近づくエイティーエイトナイトということで恒例の「ぼくのなつやすみ(PS)」を再プレイ中であります。
毎年夏になるとこればっかやってるんですけど、一年で色々な事をすぐ忘れます。
まるでゲームに出てくるカブトムシ並に忘れます。あいつら蜜ばっかり吸いやがってよー
とか言いながら、クヌギの木に蜜ばっかり塗っているのは僕であります。

で、そればっかやってたら奥さんに「そのゲームが一番続いてるね」とニヤニヤしながら言われてすっごい恥ずかしくなりました。


ではっ