無題

斎藤家族に嫌がらせ三沢さんが悲しんでる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=871298&media_id=8

悲しいニュースです。
三沢さんが逝ってしまって誰が一番苦しくて、辛いのか。
きっとそんな事は彼らには関係ないんでしょう。

氏がマットの上で亡くなったことで、こういう事が起こるのは予想できましたが
実際、それが実行されてニュースになって、沢山の人たちが憤りを感じたり悲しんだりしてます。
嫌がらせをしていた人間は、遊び半分で愉快だったかも知れません
けれど、いつか自分たちが、プロレス、三沢さんを抜きにして「人として何をしてしまったのか」気づく日が来ると思います。
それもやっぱり、悲しいことです。