アクア乞食

仕事終わって外出てみたらすごい雨。あらあら、なんて特に気にせず(夕飯の事は気にして)原付きにライドオン。
走り出して5秒でビショビショになりました。
張り付くジーンズ、吸い付くTショーツ
この感覚は、まるでウェットスーツではないですか(着た事はない)。
まさか海の(そしてオシャレ若者の)風物詩である、ダイビングの雰囲気が地上で楽しめるだなんて。
などど豪雨に紛れて大声で叫んでいますと、口の中に謎の虫が飛び込んできました。

ああ、夏だなあ。

さて、帰宅して全裸でこうして書いているわけですが、今思うと、あんだけの雷雨ならば、むしろ全裸で外をうろついてたほうが(景色的には)しっくり来てたんではないかと、フムとアゴにてをやると口に飛び込んでた虫の死骸がくっついてました。

ああ、夏(八木勲)だなあ。

そんな感じですが、さっき思ったんですが、芸人と結婚した藤本某は気の利いたコメントもできないのに最近よくテレビで見かけるなあ。
あれ、なんなのかしらね、コネ?

ではっ