おすもうの街

先週の金曜日は、ガド山さんとして名高い、"ブラインドガーディアン"大好き山さんの所へ遊びに行きましたよ。

なかなかゆっくりお話しする機会がなかったので、(脹脛が←なんだこの漢字)ドキドキな感じで出向きました。
お昼をピクニック気分で!
ということで、鳥のから揚げとか鳥のから揚げとか鳥をカラッと揚げた肉類などを持参して、近くの公園へ。
寒いのに薄着(ゴザ生地のチョッキを素肌に)だったので、ブルブル震えながらカラの揚げを頬張っている僕に、ガド山さんがソッと暖かいブランケットを差し出してくれました。
優しい気遣いに(と、から揚げで)胸が一杯になりました。
その後、ステキガド山ハウスへお邪魔してメタルやら格闘技について談義しました。
で、突然、ニコニコしながらガド山さんがボクシンググローブを持ってきまして、その場の乗りで簡易スパーリングが始まりまして。
「右で殴りかかられたら、こう!」
といって僕の腎臓あたりにガド山さんのわがままな膝小僧(グローブ関係ない)が突き刺さりました。
ソフトタッチでしたが鋭い膝蹴りに感心しきり。
スパーリングって楽しい。
で、CDをお土産に貰いガド山ハウスを後にしたのでした。

ではっ

今日は両国から上野。面接で来てるけど、散歩してるようで気持ち良い。スーツを着てオフィス街を歩く偽サラリーマンの僕なわけですが、頭の中はユンボの面白い操り方(もしくは)美味しそうなお菓子の事)でいっぱいなんです。ではっ