気弱レザーフェイス

おばんです。

昨日からお肉屋さんに働きに行きました。
で、色々あって何を書こうかと思ったんですがとにかく
「お肉屋さんって思ってた以上に激務」
なんですね。ってことです。
昨日は久しぶりに帰宅後、ゾンビのように倒れこみましたよ。
もともと、新しい職場の初日は緊張しすぎるタイプなんですけど
ガチガチに固まった身体に肉体労働ですから疲れもスゴイ。
昨日の夜は、「もう無理です」だとか屍ライクな気持ちでいっぱい
だったんですが、今日は(ちょっと楽だった)こともあり、割と元気に帰宅。
やっぱり慣れなのでしょうかね。
昨日は真っ白な顔で肉場(正式名称知らず)にてあくせくしていたところに奥さんが様子を見に来てくれて本当に助かりました。
泣きそうになりましたもの。ありがとう。

9:00〜2100の勤務、水曜のみ休みなので、皆さんとお会いする機会が少なくなるのが残念ですが、お許しを。
僕は肉に囲まれて(ある程度)幸せですのでご心配なく。
勤務に馴れてきたら日記もマメに書きますので今後とも宜しくお願いいたします。

ではっ