デニム&レザー&しゃもじ

こんにちは!(ダイナマイトと勘違いしてちくわぶを体中に巻いて警察にたてこもり中に)

突然、北斗の拳の曲(愛を(産廃の山から)取り戻せ)を聴きたくなってYoutubeなんかを漁ってたらへんてこなのが出てきました。


DGMというイタリアのバンドが完璧なカヴァーを披露。
発音がかわいい。

youtube_write('');

MCフドウともいうべき黒人さんが車内にて。
最後のほう道路が気になったのか、おろそかになってるとこがちょっとだけ残念。

おまけ

youtube_write('');



ギターでのカヴァーなんですが、半裸と聞いたら裸族としては載せないわけには行きません。
なぜ半裸なのかすごい疑問ですが、北斗ですからといわれればそれもなんとなく頷けます。
勇ましい上半身に反してギターソロでのたどたどしい指の動きも好印象。


ではっ

【コラム】 2ちゃんねるサーバがダウン、脅威のラジオ番組
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=806136&media_id=44


メタ(ボリック)ラー(メン博士)の皆様に朗報です。
NHK-FMにてゴールデンウィークに「今日は一日HR/HM三昧」
とかいうのが放送されるそうですよ。
思わず「一日中ロブ兄貴の咆哮を聴かせろ!」とか恐喝リクエストでもしてやろうかと
思ったのですが、まかり間違ってロブロック特集とかロブゾンビ特集とかになっちゃってもアレなんで止めときました(ヴァンデンバーグをリクエスツしました)。
それにしてもNHK-FMやるなあ。
何時間もメタル流しっぱなし企画だなんて。
で、日程を確認しましたらば

5月6日(水・祝) 13:00-25:00 今日も一日「「ハードロック・ヘビーメタル」三昧2

だそうです。2だそうです。
以前もやっていたのですかっ!非常に後悔。

当日は休み取れないかもですが、ヴァンデンバーグのDIFFERENT WORLDがかかかったら
それは僕の魂のリクエスツだと思ってください。

ではっ