リアル肉

ということで、皆様、お待たせいたしました(誰もいない体育館で野良犬の集団をを前に)!
今の今まで「なんで肉弟なの?」という疑問に対して"肉が好きだから"という己の欲望のみに特化した答えをしておりましたが、それじゃあただの肉の塊だ、ということで、真に「肉」を名乗るべく、お肉屋さんに就職しました。

ほんと、嘘みたいな話ですが、本当なんです。
これでおおっぴらに「肉屋だから肉弟です」言えますね、めでたいです。

正直、会社をやめてからは同じような業種にしようとも思ってたんですが、お肉への憧れは捨て切れませんでした。
やっぱ肉よね。
ようし!これからどんどん加工するぞー!(空き缶で鳳凰などを作ることに熱中しすぎて、他界)

ではっ