小橋ケンタッキーボム復帰戦


player.push({
swf : '/static/swf/vp1_4/videoplayer450.swf',
size : { width : 450, height : 358.5 },
thumb : 'http://vc2.video.mixi.jp/v/71649050cc01c7ba259c3592886fdabf4a34a82265/4d287453/76/17/6267617_1.jpg',
video : 'http://vc2.video.mixi.jp/v/f15d9043d68ee4cde794f131542d8c645c889b8102/4d287453/76/17/6267617.flv',
permalink : 'http://video.mixi.jp/view_video.pl?flash_id=270997-6267617',
time : '03:21',
id : 'player_1',
counter_url : 'http://video.mixi.jp/fapi/view/4/',
video_id : '270997-6267617',
owner_id : '270997'
});
Event.observe(window, 'load', setupPlayer)




うるさい小橋コールは僕です。
画像粗いうえに入場曲も僕の声にかき消されていますごめんなさい。

第一試合がこれでものすごい盛り上がり。
試合は和やかおかえりなさいムードでした。
よかったよかった。

軽くレポりますと

第1試合 小橋VSまさお

会場盛上がり指数:100パーセント

第2試合 田上とか6人タッグ

会場盛上がり指数:(田上の動かなさで)70パーセント

第5試合 6人タッグ

会場盛上がり指数:(森嶋が飛んだりなぎ倒したりだけで)95パーセント

第7試合:潮崎&杉浦vsミラノ&中邑

会場盛上がり指数:(最後のスパートに)98パーセント

第8試合 GHCジュニア選手権 中嶋VS KENTA

会場盛上がり指数:最初から最後まで120パーセント

*これは本当にすごかったです。久しぶりにプロレスで燃えましたですよ。

第9試合 GHC選手権 ケンスキーVS秋山

会場盛上がり指数:(秋山の頭頂部の寂しさに)120パーセント


第7試合からメインはもう会場の熱気すごかったです。
ノアのファンは優しくて純粋でした。


ではっ

靴はもちろん三沢さんカラーです。すげい混んでます。武道館。

仲良しドナルド。本当に怖い。お小水が漏れるかと思った。僕の笑顔だって怖いけど。完全に嫌がらせベンチですね。あとドナルド服と同じカラーの地下鉄張り紙。ドアーて何。なんか気合いが入ってそうな言葉ですね。ドアー。

おはやうございます。

今日は生憎の雨模様っぽいですが、武道館まで(何度目かの)小橋復帰戦を観にいきます。
これまで、何度と無く怪我、病気によって死にかけていた小橋でしたが、その度にゾンビの如く復活し我々をホッとさせてくれましたが、それも今回で最後かもしれません。
感慨深い。
もう微笑みチョップと握り拳が見れれば満足です。
あとは2代目ゾンビマサを襲名してバタリアン・ケンタとしてファイプロに登場するのを期待するだけです。

興行としては、KENTAと中嶋のジュニア戦と秋山VSケンスキーウォーリアーでしょうか。
帰宅後に暇があればレビュりたいと思います。

でも本当の楽しみはグッズブースに売っている変なフィギュアとかだったりします。



ではっ