深遠会

本日は公約通りハムを食してグダグダしてました。
ビリヤードもやりたかったんですけども、一人だとアレ(ゲームよりも"ポケットにクワガタムシを何匹詰め込めるか?”とかそういう方向に進むので)なんでお嫁さんが起きたら相談してみることにしようとかしないとか。
もうビリヤードは上達するとかそういうのは求めてなくて、"いかに楽しくいかに魅せる(全裸オンリーで)か"を目標にしていきたいと思っております。
で、不思議なのがビリヤード熱が再発するとダーツもやりたくなるんです。セットですね。
ということでそろそろダーツかしらね(ゴルゴダの丘で磔にされ、ダーツを持った子供らに「おでこは百点な!」とか叫ばれつつ)。

本日は、懐かしい面々と新年会でした。
場所はいわずもがなの、東陽町。懐かしい。
職場がいまでも東陽町のあてくしとしましても、当時の思い出が否応なしに蘇ります。

師匠とも随分ご無沙汰でしたが相変わらずお元気そうでなによりでしたし、肉兄が肉兄らしい風貌になっていたのが一番嬉しかったですね。
僕はウーロン茶で終始すごして解散。
で、今帰ってきました。
明日は何するか決まってはいませんが、お嫁さんとハムを食うことだけは間違いありません。

私信:ハムはまだ残ってますよ。

とりあえず
ではっ