トーキング地蔵

昔、オーケンが楽屋でアニメだかゲームの話で内田君と盛り上がってたら、橘高兄さんが「音楽のはなししようよ!」て激烈にキレたそうな。それで思いだしたんですが、中学生の頃、歴史好きな友人の家で、持ってきたメタルのCDをひたすら流してたら、突然、ファミコン信長の野望をプレイしだし、暫くして「今の俺の気持ちはこんなだよ!」て泣き出しました。画面を見たらば、大量のイナゴが田んぼを埋めつくしていました。「俺は害虫か!俺とクワイエットライオットに謝れ!」と逆ギレしていつの間にか僕も号泣してました。良い思い出です。ではっ

地震・雷・ミキ・ハウス

という言葉が繰り返し頭の中で渦巻いております。
ヘルプ・ミー

そんな朝。

ではっ