ビデオ

ホステル観ました。
監督はキャビンフィーバーのイーライ・ロス(グラインドハウスの偽予告編も)。
総指揮がタランティーノ

グラインドハウスを観た時も思ったんですが、タランティーノの作るホラーよりもロドリゲスの作るホラーのほうが好きなんだと思いました。
タランティーノのは人間味がありすぎるし、ホステルのラストなんかは70年代のチープなフランス映画っぽい空気。
それはそれで好きなんですが、バタリアンやらスキャナーズやらが大好きな僕は"ホステル"をそこまでホラーと感じる事はできませんでした。
というのも僕が望んでいるのはきっとスプラッターなんでしょうね。
まあ面白かったんですけどもね。
ではっ!