タイトルなし

昨日洗濯したのに、干す時間がなくて洗濯機に放り込まれていた衣服を再度洗濯しました。青空とはいかないものの、風に揺れるシャツやらタオルやらを見てると気持ちが良いですね。一息ついてから本を返却するために近くの図書館へ。ここは区の図書館なので他の図書館で借りても返却ができ便利です。緑ジャージをはためかせてかねてから訪問してみたかった図書館近所のインド屋さんへ。マトンカレーのランチはスパイスがこれでもかときいていて辛い。けど美味しい。東陽町のシャンティサガーのカレーも美味しいですが、こちらはスパイス主体でサラサラしています。今後の僕のインド食の定番になりそうです。〆にチャイを飲んで帰宅します。明日は有明戦極を観戦してきます。ではっ