大人の譲二(安部)

昨日は奥さんがしんじくにきたろうを観にいっていて不在でしたので仕事帰りに亀戸の豚竜というラーメン屋さんへ。とんこつラーメンをスビーとススっていると少し離れた席から男性の怒鳴り声が。「ぜってーあと3回は替え玉いけるんだって!」どうやらカップルの彼氏がたが彼女に 自分がいかに大食漢なのかを説明している模様。というかそのカップルの隣で力士がすでにものすごい量をたいらげてました。で、推測ですが、彼女に「あのお相撲さんすごい食べてるね」とか言われてキレたんでしょうね、彼氏。結果、力士はカップルなぞ眼中なく、彼氏が2玉目をうっぷとか言いながら食べてる最中に店を出ていきました。彼氏(エグザイル似)は結局、そこで涙目でギブ。なんというか、クリスマスになにやってんの、とか思いつつも帰宅しました。ではっ