広島から、愛(菅原文太物語)

ということで、今日のダイナマイトについては本気で興味があるのはヒョードルしかないですね。久しぶりに観れるヒョードルです。
あとはやっぱり船木でしょうか。
彼はいわゆるハイ・ブリット(雑種?)レスラーの草分けですが(その後、ハイブリットな人が出てきたかは不明)、今回はどんな身体で現れるのでしょうか?
スヒ君の言うとおり、やっぱり絞ってくるんでしょうかねー。まあギッスギスに落とすのが目的みたいになってましたからね、当時は。
ただ、TBSは相変わらず進行が遅すぎです。
もう30分も試合流してないじゃないですか。総集編だってもっと試合流しますよ。

とにもかくにも、年越しソバも食べましたのでこのあたりで、毎年恒例の年末ご挨拶とかえさせて頂きたいと思います。
今年も皆さんお世話になりました。おめでたかった方も、いろいろあった方も来年も笑って泣いて(自動販売機のつり銭だけで)過ごせたらいいですね。

来年もよろしくお願いいたします。
皆さん良いお年を。

PS:今年もあっちのサイトを恒例の(外観だけ)リニューアルをするかもです。
ではっ!