東洋の妊婦 ザ・グレート・マタニティ

そういやクリスマス。

今年は(全裸だから)寒いなぁ、なんていいながら馬券を換金しようと錦糸町WINSへ。
珍しい生き物=僕を捕獲しようとタックルを仕掛けてくる警備員を右へ左へかわしながら正門へ到着すると目の前には「今年ももう終わりですね、ところで本日は風もすげえし換金休むわ(笑)」みたいな事が書かれた張り紙が。
バカヤロウ!フンドシの如く(そして竜の如く)巻いていたマフラーで近くにいた小学生を巻き取り、そのまま放置してやりました。
赤と緑のマフラーに彩られた彼はまるでモミの木のよう。ハッピークリスマス、名もなき小学生よ。
と原動付き自転車に跨り、プリプリしながら亀戸へ。
ショッピングモールで開催されていた謎のクリスマス演劇なんかを冷やかしつつ、チリ紙(ボックスの)と米を買い、寒冷対策のためにすぐさまチリ紙を取り出し股間に貼り付け一目散に家へ帰りました(途中、強風により飛んでいきました)。

で、今のいままでヒョードルVSアローナとかヒョードルVSランデルマンとかヒョードルVS緑のタイツの人とか電脳コイルとか観てグダグダしてました。
ヒョードルと戦ってた人の緑のタイツが血に染まってて、そこだけちょっとクリスマスっぽかったかも。

ではっ