昨日ゆすられました

踏んだね?親父にも踏まれたことないのに!(ファミリートレーナーが早口で)

ということで久々すぎるバトンです。
まああのやるかやらないかはご自由に。


☆ルール☆
・これは地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・足跡が残っているので、マイミクさんは逃げられません!
・タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『彼氏募集中(切実)』のどれかを書かなければなりません。
・見た人はコメントを書いてやるのです。
例外なし!!以上!!



・現在のメアドの意味は?

永遠の殺人鬼アイドルことハンニバルカニバル”レクター
博士から。
ですが、中途半端に略したため、なんとなく”やっちゃば(青果市場)”っぽくなっています。
カボチャを売るレクター博士もなかなかオツですね。

・今の着信音は?

ランダム。ほとんどプロレスラーの入場テーマです。

・HOLD OUT
サンダーストーム
nwo トライアンフ
・燃えよ荒鷲
・超飛龍

あとゴールデンエッグスの監督の声とかターキーレンジャーとか。


・待ち受け画面は?

なんかipodのCM風の。昭和を感じさせる和服女性がipodを耳に佇んでいます。その前は頑張れリスモ3



・お酒は飲める人?

下戸です(球児好児です)。

・好きなお酒は?

ズブロッカメチルアルコール(北斗の拳に出てきたから)

・お酒の失敗を教えて下さい?

とんこつラーメンに臭い消しと称し投入。完全に築80年の簡易便所の臭いでした。

・ストレス解消は?

青空に向かってションマリーッス!とか叫ぶといい感じです。

・今この瞬間の髪型は?

微妙に伸びてきたので昔の香港スターのような。

・タバコは吸う?吸う人は銘柄も…

ハイライトメンソール。
ラム酒エキスですってよ?なんなの。

・あなたの人生で一番良い思い出は?

何人かの大笑いできる人と出会えたことですかね。

・口癖は?

あ、いいっすよ。
へー(棒読み)

・これを聞くと切なくなる曲はある?

ブラックホークダウンのサントラ
の中の男性と女性ボーカルのアレ。
・マドンナ/リヴ・トゥ・テル
スコーピオンズ/センド・ミー・アン・エンジェル
・ケリー・リブグレン/Ground zero
・ケリー・リブグレン/Welcome to the war
・ケリー・リブグレン/The fury
・ケリー・リブグレン/Up from the wasteland


・曲名は?
上記

・その理由は?

たぶん全部、夏に関係ありそうです。

・好きな相手で音楽の好みは変わる?

あんまし無いです。

・結婚は何回したい?

1回。

・生まれ変わったら何になりたい?

・異性の友達はいる?
1人くらい。

・男女の友情って有り得る派?
有り得る。

・それはなぜ?
合う趣味が多いほどそっちに流れないんでは。


・グッとくる異性の仕草は?
ストレート(パンチ)が早い。すごい機械を操る(リプリーのみ)

・外見で好きなタイプは?

妻。

・内面で好きなタイプは?

妻。

・交際、結婚相手と喧嘩は必要?

最近、必要なんだなーと実感しました。


・最近あった小さな幸せを教えて下さい?

初めて作った料理が意外とおいしかったんです。


・最近あった大きな幸せを教えて下さい?

結婚。

・最近あった小さなショックを教えて下さい?

モグラって案外でかい。


・最近あった大きなショックを教えて下さい?

モグラが夢に出てきた。

・自分にとってmixiとは?

なんだろうなー と思うけどよくわからないようなこと。

・今やりたいことは?

プロレス観戦もしくは総合格闘技。あとバンド(観るのも演奏するのも)


・次に遊びに行く予定は?

2月に嫁さんの実家に帰りますよ。

・財布の中身は?

お金、キャッシュカード、「麻雀格闘なんとか」のカード、保険証、レンタル屋のカード。図書館のカード。

・いつに戻りたい?

特になし。

・じゃあ愛されるより愛したい?

個人的には結果は同じ。

・最近のマイブームは?

天久聖一の本をまとめ買いしました。でももう飽きました(お前 とドムーンは例外)。

・1日の睡眠時間は?
5時間〜9時間
休日は12時間

・好きな色は?

オレンジ、薄緑、赤。

・今まで何のバイトしたことある?

パン工場
清掃。
現場。
レンタルビデオ
あといろいろ。



ではっ