ノーム(ゴブリンみたいの)注意報

わりと夜更けですね。
寒さがヒシヒシとくる季節になりましたが僕は相も変わらず裸です。裸族です。皆さんは(元西武ライオンズのく)どうですか?

さて、いきなりですが僕はなかなかどうしてバカですが、思うところあります。もちろん裸で思うんですけども、ロダンの"考えるしと"のよう
でもある、と思っていれば案外かっこいい感じがするので不思議です(なぜ学校の七不思議はピアノやら音楽室がらみの噂が多いのかが)。
で、何を裸で、もとい、オールスキンで思うのか。
いまCMで放映されている感のあるソングについてです。
ヴっちゃけ、僕はCMといえばつい最近までコミカルマーチの略だと思っていた節があり、それはぜんぜんヴっちゃけでもありませんし関係ないのですが。
話を元に戻すと、加藤のロ−(マイナス)サさんが、揚げ肉を片手に歌ってるあれです。
ムシャムシャシアワセー♭
あれはスゴイです。なんというか、引き込まれますね、リズムとか。
あのメロディにはあの歌詞しかありえない、というくらい洗練されている。もしあれが、ビチャビチャ水シャワー♪とかだったら、非常に残念な結果で終わっていたでしょうし、CM自体もKFCではなく「お水のトラブル1億円」のあの会社になってしまいます。

ですから、僕がいま一番言いたいのは、加藤ロ-(ハイフン)サのことでもなんでもなく、近くでお嫁さんがその歌を熱唱しているということなんです。すごい影響力だと。CM(ケミカルミッドフィールダー)って偉大です。
そういうことなんです。

ではっ