駆け足だっつってんだろ!なんで摺り足なのよ!?

なんだ、ひとりか?まだ兄弟は来てねーのか。兄弟呼んだんだよ、うん。
ん?ああ、これな、いいだろ、ムシムラの叔父貴に貰ったんよ。
なんでもブラジル?だかなんだかでよ、そこの魔術師に貰ったんだとかよ。叔父貴もなんであんな変な趣味持ってるかね、ヤクザもんがよ、一年中プラップラしてなあ。
ははは、まあプラプラしてんのは俺らもおんなしだけどなぁ。
おい、あんまひねるなって取れっから、頭んとこが取れっちまうからよ。うん、そうちょっと上んとこがよ甘ぇんだよ。

はー、しかし暑ぃなこの店は。そうなあ、やっぱしなんかスーツでよ来ないと、な。うん。おい!ちょっとこれかけといてくれや。おう、あとビール。
だからあんましそこんとこをよ、ひねるなって。取れるんだから。
おう、まあいいよ。で、なんだっけか、お前んとこ、かみさんに?ああ、うんあの女ぁよ。前が前だろ?密告るとは思ってたんだけどもな。
ヒロナガのとことよ、うん、つながってたってな。
そいで?おう、明日か?お前ももう4回目だからな。小菅いって、おい、いや左だろ、うん。左にひねってけば。そんな勢い良くやんなくてもいいからよ?うん。まあツいてねーわな。
…そんなに落ち込むなって、ああ、2,3ヶ月じゃすまねーだろうけど。少なくても4年だろ。
カー!ぬるいな、このビール。まあいいか。
ん、ちょっと電話。うん悪いな。

おう、兄弟これないみてぇだわ、うん。なんか親父んとこで面倒あったみたいでよ。そっち行ってるんだと。ああ、岡山。
うん、まあよ、元気でよ、大人しくしてりゃあよ。おい、ひね
…まあいいか、それ、お前にやるよ。でもあんましひねんなよ?ああ、そいじゃ、そろそろ行くわ。勘定はよ、うんまあいいよ。
じゃあな。