ハリさん

昨日はHerosのミドル級トーナメントが開催でございました。
例によってTBSの放送をチラ見していたわけですが、期待していたハリトーノフ先生やら弁慶の試合はカット。
今現在、完全にPRIDEは期待できなくなってしまったのですが、HEROSのテレビ放映でも元PRIDE選手の活躍は拝めそうに無いですね。

カルバンは立ち技だけかと思いきや割りと寝ても良しだったのが以外でした。というかジダが寝たらなんもできないだけなんでしょうか。
ミノワくんは相変わらず企業秘密だとかいってて良かったですね。桜庭はもういいです。ヒクソンとまだやりたいんですか。
あとKIDはアレですね丸くなった的なアレで。ちょっともう無理っぽいです。

ということで、宇野君ガンバレとかそんくらいで終了。
宇野君はかわいいのであんまり殴られない方向で試合をしてあげて欲しいと思います。できれば100メートル競走とかで。

ヒョードルが地上波で見れる日はもう無いんでしょうか。