吉田HERO’S

まいど〜(スワヒリ語で"ニワトリを2匹つぶして頂戴"の意)

ということで昨日のHEROSを四角く大きいので凶器にもなる上に映像まで映ると噂のテレビと呼ばれるもので鑑賞。
わりと夕方くらいから(3Dメガネでウォーリーを探せに夢中なっていたため)具合が悪く布団にくるまりゴーとか寝ていたんですが、21時きっかりにお嫁さんが「HEROSやんぞ」と優雅に起こしてくれました。優しいゼ、新人類だゼ(長州力は)。

寝ぼけ眼で画面をみたらば、なんだかチンピラみたいな黒タイツ(細身)がウロウロしていたので「極妻か」とスワっとしたんですが、良く見たら柴田くんでした。細いしか印象にない。ちゃんと食べてんのかしらあの子。

結果はわりとアレですね、地味。
ジダと(馬は馬でも食べられない馬ってなーんだ)ウマハノフの試合がベストでした。
PRIDEが地上波から消えて久しいですが、まだまだHEROSには入り込めない感じです。ゆったりしてますよね、なんか。
宇野くんはピーク過ぎたのかな、とかちょっと寂しくなったり。
しかしながら、マンバのあの乗っかかり駄々っ子バックマウントはすごい。
なんだあれ、新手の劇団かと思った(組み体操でも可)。
「あんなのインドにはいっぱいいるんだろうなあ」とインドへの憧れがさらに強まりました。

PS:舟木もういらない。