ときめきめきとキッス&デス&Tシャツと私

とても返答に困る質問集

・子供のころはみんなかわいいというけど大豪院邪鬼もそうか!?

・僕の前世がごましおでした。

・最近のジャイアンツたるんでるなー、食っちゃおうかしら

・国破れなくても山河はある、よな?

・どうしてもアズキになりたいんですッ

・アズキバーってアズキを出すBARのことかい?

・ゆるやかにカーブしてくだけの職業ってないっすかね?

・(チャットにて)金曜日って何曜日の?

・(便所にて、突然)俺は海賊王になる!


さて、いかがでしたか?アメリカではいまでもこのような質問がクリントンに寄せられるそうです。かわいそうですね(元大統領であって現ラーメン屋だから)