バンドン(怪獣)

最近、偽ミンチだとかチャンス肉だとかちょっとやり過ぎじゃないですか?
いやまああの表現が、ですけども。
すごく不謹慎なのは承知ですが、ネーミングセンスが非常にゆるくていいです。
何よ、その鉄拳チンミみたいの。偽チンミ現る!とかそういう最終回っぽいじゃないですか。
チャンス肉に至っては、もう言葉もありません。ふくらはぎモチ助(あだ名)と同じくらいムカつくネーミングですね。
"ふくらはぎモッチリチャンス肉"とかそういう、ね。




日曜日にスタジオに入りましたよ。26日に全メンバーで練習があるのでその前哨戦です。10年ぶりに入ったスタジオは懐かしくもあり緊張もすごい。あっという間の2時間をヨタヨタのギタープレイで過ごし、近所の牛角で肉を。