グシャッと

http://www.youtube.com/watch?v=P7fog5EjJTc

ウィアーザワールド


ここでのシンディローパー(最初のほう)はたまらなくカワイゲであってここ近年稀にみるヤバさ(小動物系の)。
唄ってないときもピョンピョン飛び跳ねてる頭がチラチラ見えて更にヤバげでありタイムアフタータイム。
温故知新でした。

[mikly]映画「ファイナル・デッドコースター」特別試写会に50組100名様をご招待!
http://mixi.jp/mikly.pl?vol=87#pre1


これは観たいすね。あーでも家でコーラ飲みながらグダグダDVD鑑賞のほうがイイのかも知れないすね。
このシリーズはみんなでゲラゲラ笑いながら見れる佳作だと思ったり。
前作でトラックにブチ当たってお亡くなりになる女性の「グシャッ感」が「ジョーブラックによろしく」でのブラットピットさんの車轢かれシーンとすごくダブるんです。勢いとかが。