うわー

小学校2年が僕の格闘技というかプロレス初体験だったでしょうか。

まだ新日本プロレスがゴールデンタイムで放送されていた時代。
僕でなくてもあのブラウン管から匂いたつような男達のアレな

とここまでで時間がなくなったのでまた後ほど。

(△僕 時間切れ引き分け mixi△)

行きもしないのに夏フェスの情報を散策していたんですが、とある方の日記でウドーフェスの惨状について知りました。

まとめサイト見て驚愕しました。ほんと現場学習かと錯覚するかのようなスペースオデッセイ(超空きあります)具合。
KISSと(Jのほうの)ベックにロジャースをあんなリラックス空間で観れた人が羨ましい。ソックリさんのLIVEじゃないんだからなぁ。

しかし年齢層が高め(それが売り)のオトナなフェスを目指していたわりにはサイトを見る限りでは、最前列あたりで椅子観覧及びレジャーシートそしてワインで乾杯ともう「え?ここはデパートの屋上ですか?」と思ってしまうような大人なノリだったらしいです。
KISSを目の前にしてレジャーシートに寝転がる勇気は僕にはありません(ジーンに焼かれる恐れアリの為)。
まあでもウッドストック(材木置場のこと?)世代の彼らには当たり前の観戦方法だそうで。いやーそんな事は無いだろうとか思ったり。だいたいウッドストックはああいった時代背景に(以下、スヌーピーウッドストックについての講釈が3時間続くため割愛)


なんとなく若い頃に影響を与えてくれたアーティスト達に屁をかけるようなそんなファンにはなりたくないなぁと深く考えさせられました。