スローカーブをバトンで場外へ

ということで、今年の自由研究であるところの「蚊を300匹くらい捕まえたらロボットみたいに合体してカッコイイんじゃないか?」を実行するために虫取り網を探してデパートをうろついていた所、「おい!ハムの人!」とミユキックさんに別所及びスタローンに勘違いされたあげくバトン(中にハムが詰まっていました)で殴打されたのでやってみます。

================
『超おもしろボケバトン』スタート!!


Q1 何をさせても完璧な太郎君が唯一出来ない事は?

・次郎寄りの考え

Q2 サッカー日本代表が優勝するためにジーコが考えた作戦は?

・「5-4-2!」と叫びながらプレイしていたんですが、「そういや542年て日本人はわりと素朴な暮らしをしてたんだよな」と思ったら思いのほかリラックスできたんです。
試合は負けました。


Q3 レイザーラモンHGが「フォー」の次に考えた新ギャグは?

・触ると電子レンジみたいに熱い


Q4 今人気沸騰のジャニーズの新ユニットの名前は?

チベット山脈

Q5 アンパンマンバイキンマンにやられたらしい。なぜ?

織田信長も同じ方法でやられた

Q6 「一週間これだけを食べ続けろ!」と言われて指し出されたものは?

・オムライスの上にケチャップで書いてあるが、はみ出てるうえに国境も越えてる


Q7「GTO」とは何の略?

・後藤



Q8 マリオがヒゲを生やしている理由は?

・ヒゲ生やしてないほうのマリオがもう3年も無断欠勤してる


Q9 あの倖田來未が演歌デビュー!その曲のタイトルは?

・倖田船

Q10 次にボケてもらう5人

・YシャツはイニシャルがYの人しか着れないと思っている黒人ジャズマン5人


うへ、すいません期待には添えてない気がします。
面白かったです。指名してくれたミユキックさんありがとうございました。