わんぱくフレディのドッキリ悪夢大作戦

いやーいい大会でした。うんうん。

さて寝ますよ。
いやーしかし良かった。

また谷川くんはとんでもないこと言ってますね。
どう見てもサワーの手数が勝ってた気がしますが。
しかしマサトくんは足まだ完治してないんでしょうか?

さあそろそろムエタイ復権パート2ですよ(バキでいうと一番盛り上がるところ)。

皆さんの音楽事情を知りたいのです!
とか意気込んで見に行ったんですがわずか二人の方しかやってなくて非常に残念かつmixiはもっと宣伝とかをうまくやれと思った次第。
なんかひとりで700曲とか聴いてる僕が恥ずかしくなってきました。
クソウ。
こうなったら明日くらいまで3万曲聴いてみようかと思います。
ヤケです。ヤケミュージックです。レコードもってこーい!(投げられたCDが額に刺さり死亡)



去年に引き続き今年のクール&ビズもネクタイ着用です。
軒並みネクタイ外しの人たちがいるんですが、たいして変わらないんじゃないかという疑問と、ネクタイを外すくらいだったらいっそのこと全裸でいいんじゃないのか?という2大疑問によるところが理由としては大きいのでありんす。
前の会社で「僕のネクタイはお守りみたいなもんなんです」っていう人がいて、お?なんか霊能力的なもんかなとか思っていたら「彼女がはじめてプレゼントしてくれたんですよ(ポッ)」と仰いました。
なんだよノロケか。恋だの愛だのか。この生き馬の目を抜く現代社会でノロケとは。因みに(ドッキリカメラの)野呂さん宅の意味ではありません。
しかたないので「俺も全裸がお守りみたいなもんだぜ」と言ったんですがしっかり無視されました。
寂しすぎてクールでした。一気に体温下がったス。16度くらいでしたね(緯度が)。

ではっ!

ドイツにはアイスヴァインという料理があって、だけどそれは氷菓子のアイスとは全く関係がない肉料理でありまして肉好きの諸兄には比較的嬉しい誤解みたいな部分があります。

だとすると、とちょっとばっかし昔の記憶を探ってみましたらば、ウルトラ兄弟の中でひときわ怪奇色の強いセブンのアイスラッガーも、子供の頃は「アイス関係か?」と思っていましたが実は全然違う意味であるのかもしれません。"料理のように肉を切る"みたいな意味だったりとか。
そうなると必殺武器に残虐な意味を持たせるセブン及び円谷はやはりホラーな人物だといえるし、実際はアイ(目)にかけた"アイ・スラッガー"的な技名だったりするというオチのほうがありえそうですが。変身するあの横長秘書メガネもウルトラ・アイですかし。

そんな事をいいつつセブンの事を思い出そうとしてみると、体色の赤の部分がどこで銀色の部分がどこらへんだたかとか非常に曖昧だし、結果的に僕の想像上では全身が赤になってしまうのであります。
ニセセブン。

ということで比較的早めに寝たのに悪夢によって目覚めました。
久々に本当に恐ろしかった。
ドラマみたいな映画みたいなホラー番組を廃屋で観ていました。映画の中の映画のような設定。
監督はピエール瀧。ピエールが途中でインタビュー受けてるんですよね、温泉旅館みたいなとこで。
で、その番組内容が僕のいる廃屋とシンクロしているんですが、基本は異形のモノが襲ってきます。僕はホラー映画のお約束であるタンスの中に隠れたりしてました。
やたら腕の長い女性クリーチャーが布団の上でテクノのリズムに合わせて人を食らっていたり、境内の扉みたいな場所から足の速いゾンビ(デモンズ風)が沢山出てきたり。
Welcome!MY HOUSE!とか言ってる場合じゃありませんでした。
でも、落ち着いてから考えてみたら映画化したい。
そんなことを考えつつ「近年まれにみるホラー大作だなや」とか腰抜かす寸前でガクガクしながら言ったとか言わないとか。

ということで再度寝ます。