さいたま劇場

昨日に引き続き今日はPRIDE(観戦)でした。

いい一日だった。幸せだなぁ。
発表では4万人くらいの入り。このままいけばまだ安泰でしょうと思うけども、GP終了後のナンバー大会の客離れが怖い。
まあZESTとかも細々頑張ってるんだから大丈夫かもしらん。
あーギャラが違うのか・・・
確かに今日はフジの例のアレ発表後初めての大会だったからなのか、黄色い声援がそんなに無かった気もします(ミルコ〜↑とか)。吉田への声援もあんましでしたし、コアなファンが多かった感じです(席がいつもより下だったからそう感じたのかも)。
僕はもちろんミーハーファンでしたよ。
ジョシュ〜↓て叫んできましたから。

明日にでも結果書こうかなと思いますがいいのかしら。
デハッ