セルフ死去

まあトゲトゲしい言い方は僕の真骨頂ですからね。


こんにちは、サボテンです。


ということでお風呂掃除なんかしたりしたんですが、カビがスゴイのです。最初、「あ、僕んちって黒塗りの和作りだったかしら?」と思ったほどの黒いあんちくしょう加減。
で、そんなことはバッチリ(&スタスキー)わかってましたからカビ殲滅スプレーみたいのをその辺の薬局でてきとうに購入しておりましたので早速スプ。
シュワー
最近のカビスプレーの威力ってすごいなぁ、目が開かないほどだし、鼻水もドンドン出てくるし、なんだか息も詰まってきた。
そうです、このままだとカビの前に僕が死ぬ。
僕キラーか、これ。

(B)ダッシュで風呂場を飛び出てついさっきまでテッシュでもって鼻かんだり目をゴシゴシやったりしてたんですがまだ鼻の奥に刺激物の匂いがこびりついています。
このまま死んだら「全裸で何かに激烈に感動して死んだ」みたいな噂がたちそうなので早く涙よ止まれ。さよなら涙君。

さて、次は便所(WC)です。もちろん全裸で。