クイズ・健忘SHOW!

最近、人の名前をとかく忘れる。

今日も「あ〜あの人なんだっけ、あのほらプルトップみたいな、いや違くてヨサコイサーみたいな響きの」


これがジョン・コルトレーンの事なのだから驚きである。
稀代の名サックスマンが清涼飲料水の開けるトコだの奇祭の掛け声みたいな言われよう。おののいた。自分のダメさ加減に。

まだある。
味の素のことを「アディノモト」と言ったり、小林幸子のことを「唄える毒アゲハ」とか言ったりしている。
いよいよダメである。
というかそれはタダの悪口だ。

そんなこんなでどんどん頭の中の色んなとこが老朽化してきているような気がします。
でもそれも未来への道よね、とかポシティヴに言ってる場合じゃないんですが、まあなんとかなるんだから人生って素晴らしい。

バイナラ〜