長ぇーなー、その黒帯

明日以降復帰します。
お金払います。

docomoはほんと携帯止めるの早すぎです。

賞味期限が一昨日までのどんべえを発見。暇なので食います。明日は14時出社にして貰おう。

暇です。

仕事中なんですが、一向に終わる気配無し。
でも暇。

仕方ないので、机の上にエイヤッ(NOTエンヤorケニヤ)と乗って腕立て伏せとか腹筋とかやってみました。
書類とかがバサバサ落ちただけでなんも面白くない。
2回でやめました。

次に、アメリカンホームコメディでよくある笑い方をしながらその辺を徘徊。


すぐ飽きる。

お茶の入った紙コップを偉いさんのPCの上にこぼれるかこぼれないかくらいに傾けながら
「寝るな!寝たら死ぬぞ!」
とか言ってみました。

飽きる。

どうでも良くなって来たので、今は社内にありったけのジャンパーを重ね着してこれを書いてます。

すげえつまらない。

早く帰りたいなぁ