メモ

そんなのあるか。食え、とりあえずニンジンは、食え。

というようなマニュアル化社会ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

マニュアルといえば接客業。
接客業といえばマクドナルド。

何が"といえば"かわかったもんじゃありませんが、とにかくマクドナルドの接客マニュアルは面白い事になってるんじゃないかと思う。よくわかんないけども。

とえつもなく有名な罰ゲームに「スマイル0円」を本当に頼むとどうなるか?みたいなのがある。
大体、笑っただけでお金を取る方がおかしい。
0円で当たり前の事だろうと思う(その使い方の意味さえ違えど)。

「お前、今、アタシの顔見て笑ったぞな!?さあ、お金を出せ!100万出せ!ドルで出せ!ついでにポテトもいかがですか?」
なんていう店員がいてもまあ面白いな、とは思うけど。

と思ったら、笑うのはこっちじゃなくて店員さんのほうですね。
ああ、すいません、僕が悪かったよ。
わかったよ、これから先、水だけ飲んでればいいんだろ!?

そんな意味もない逆キレで終了。
ああ、不毛だ。

ではッ!








メタリカサマソニに出演するらしい。

・例の動画サイトで久々に動くTHE CULT発見