今日の思リブル

さっきの"無理だ”はあれです、昔書いた映画のレビュがどっかに転がってねえかなぁ、と色々捜してみたけど全く見つからなかったというね。

家にありそうだけど捜すの面倒くさいなぁ。

ミドルネーム

もう無理だってことはわかってた。

ガーッ!っと行きたいですね。

山で出会ったボロボロのヒグマと居酒屋で肩組んで飲み明かすくらいの。

ヒグマ「あ、オレ、刺身食えん」

「好き嫌い言うなよな〜」

ヒグマ「さっきから君も刺身ばっかり頼んでんじゃん」

「だってお前クマじゃんか〜」

ヒグマ「だよな〜 でも食えないんだよね〜」

ヒグマ&僕「あっはははは」(ビールをお互いの頭にかける)


そんな出会いが欲しいでゴメス。




人間椅子、新作発表! 過去の映像作品2タイトルもDVD化
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3365&media_id=13


おおーもう14枚目なんですね。
この際、全部集めたいけど売っているとこあんまし見かけない。

僕はといえば"桜の森の満開の下で"の"五尺五寸の大蜘蛛の目が光る"っていう歌詞の部分を30回くらいリピートして聞いたりとか、そんくらいしか思い出せないわけですけども。

がんばってるなぁと思わざるをえないですね。

なんでか読解力が無い人っているなぁ、と思う。

それだけならまだいいんですが、トンチンカンな"諭し"までついてるともう笑うしかない。
人は何故、神様になりたがるのか。
僕はきっとその人が溺れていても浮き輪を投げることは無い。その代わり"なんで水の中は溺れるのか?"をとくとくと説いてあげます。グワーって水を吐き出して海面に顔を出すタイミングを見計らって。


デハッ!