煙草バトン

「本当の割礼をご覧に入れましょう」とパイプカットを施していた真の神父ことイサカ軍師から頂いたバトンを。



Q1:煙草は吸ってますか?

はいorイエス

Q2:何時から吸ってますか?

中学2年〜

Q3:銘柄は?

基本はKOOLです。

もしKOOLが無かった場合の代用としては以下。

・セブンスター、マイルドセブン、峰、ラッキーストライクマルボロ(赤、メンソール)、キース、ショートホープ、ハイライト

(リトルシガー)
ガラム、ブラックストーン(バニラ)、キャプテンブラック、バリハイ

つまりは"煙"で"味があると尚更良し"が特徴です。
煙さえ吸えればどれでもいいです。
世界中にひとつだけしか銘柄が無くなったらそれを吸います。


Q4:一日何本吸う?
40本前後

Q5:美味しいと思った煙草は?

キース


Q6:逆に不味かった煙草は?

基本的に煙であればなんでもいいんですけどこれだけはダメだったのはブラックストーンのチェリー。
香水みたいな味で気持ち悪くなりました。

Q7:身内に吸っている事を知られてますか?
もちろんです

Q8:一度で良いから吸ってみたい煙草はありますか?
特になし。


Q9:携帯灰皿は持ってますか?

プレゼントされたのがどっかに眠ってます。

Q10:禁煙出来ますか?

「禁煙なんて簡単だ。現に私は何十回としてるよ」

という感じの偉い人の格言引用でお察しください。

Q11:喫煙者に回してください

いつもなら終わりなんですが聞いてみたいという事で

・寿司氏
・めいろさん

是非とも!お願いシャス。