肉とか毛皮とか

昔、原始な人(どこでも寝る)とかがいたってのは有名な話。
でも、なんで数ある雑誌やなんかに載ってる原始ヒューマノイドの想像図っていうのはどれも一緒なんだ!これには大いに意義アリですぞ(巨大な丸太を振り回しながら銀行へ突入、アイアム、VISA!と絶叫するもみんな無視)!

やっぱし原始人だからといってもいろいろなヤツがいたと思うんです。
肉が食えなくて泣き出すやつ、「毛皮がチクチクするから」と永遠に真っ裸(そのまま氷河期へ)だったやつ、卒業式の日に普段は着ないマンモス皮(いつもはヒョウ見たいの)でバッチリキメて行ったはいいものの実はその日は予行演習でした、ってやつ。

それなのにみんなみんなあんな絵柄じゃないですか。報われないですよ、実際。どうせどっかの考古学者が孫かなんかに「きっとこんな顔だよ」ってクレヨンで描かれたやつを参考にしちゃってるんです。「わーよくできたねーこれにしょうねー」とか。
やれ、昔だからヒゲだ、やれ荒々しく見せるためにはワンショルダーだ。それ肉を食え、火を怖がれ。
作られた原始人の姿じゃないですか。まったく。

結局、マジョリティ(NOTマジェスティック12)はマイノリティを陵駕するんですね、いつの時代も・・・原始だけに弱肉強食ってやつですかね。でもそれはあまりにヒドイんじゃないでしょうか?毛皮の奴らに対して失礼です。
僕の希望は一つ。
「せめてギャートルズに出てくるお母ちゃんはおっぱいを隠させるべき」
それだけです。あと子供背中に背負いすぎ。横長じゃんか。亀かよ。それか電車。

ではッ!