おにぎりデストロイ

アナ:さて、イキナリの番狂わせから始まったわけですけども、会場のボルテージも上がってきたところで選手紹介をしたいと思います!

解説:ほんとは突然やりたくなっただけだろ、紹介

アナ:それでは選手入場です!

解説:コタツさっき負けたじゃん


アナ:"ゆっくり足元から暖めてやる!" 
   とうとうやってきたー!四足界最強の赤き殺し屋!
   
   「遠赤外線こたつ」だー!

アナ:"マタタビは全てオレのものだ"
   ナチュラルな野生の丸さは強さの証!
  
  「すごい丸まってる猫」だー!

アナ:やってきたやってきた!クールなやつが今日だけはHOTになっ   た!
   "混ぜるな危険!やけどに注意!"  
   
   「風呂」だー!

アナ:"オレがグローバルスタンダード"
   重ね着オッケー分厚い体の毛むくじゃら!
    
   「タートルネックセーター」だー!

アナ:"中国4000年の歴史をお見せしよう"
   甘くみてると後悔するぜ、食ってみろ、俺を食ってみろ!
   「肉まん」だー!

アナ:健康志向のロートルだと言う奴は全員閉じ込めるぜ!
   "汗の国へようこそ!" 
   「サウナ」だー!

アナ:接触不可能、進入不能!世界のトップアンタッチャブルがつ   いに参戦!
   "R・D・K(レッド・ドロドロ・皇帝)"
   「マグマ」だー!
 
アナ:この人がやってきてくれた!お前らにオレが倒せるのか?
   優勝候補筆頭!"神様専用ストーブ"
   「太陽」だー!

アナ:以上の8選手によって行われます!

解説:こたつは分解されて運ばれてきたね

アナ:太陽、ちょっと近いですよね

解説:優勝者出る前に死ぬな、全員


 
  
   
   




【第9回と2分の一 世界あったか王選手権】

第一試合:遠赤外線こたつVSすごい丸まってる猫

アナ:おーっと!いきなり遠赤外線コタツの強烈なジワジワヒーターが出たー!

解説:赤いですね、非常に赤い。素手で触ったらヤケドするんじゃないかな、アレ。

アナ:さすがの丸まった猫もこれにはなす術なしだー!コタツの下で丸い!更に丸くなっております!

解説:丸いね。

アナ:猫、ピクリとも動かない!このままTKO(TたぶんKこれでOおしまい)ですかね!?

解説:動いたね、猫。

アナ:猫動いたー!四足で立ち上がっております!その姿はまるでコタツを模倣するかのようだー!

解説:震えだしたね。心配だ。

アナ:出たー!猫、吐いたー!"なんか黒い丸いの"吐いたー!まさかの"猫毛玉吐き"炸裂ー!流石にコタツもこれには顔を真っ赤にして防御しているー!

解説:元から赤かったよね。しかし赤いな。

アナ:猫乗った!コタツに乗った!マウントだー!畳み掛けるかのようにコタツの上のミカンを食い散らかしているー!

解説:決まったね。強い。

アナ:そのまま下のポジションに移行して・・・出た!ジャレだー!1匹ジャレー!猫大暴れ!・・・そして!ああー外れたー!こたつのコードが外れたー!

解説:これは寒いね。足凍るよ。


アナ:流石にレフェリーが止めたー!猫勝利!

解説:猫強い!そして丸いね。


1分10秒 電源コード抜け 勝者 丸まり猫