ケンフム

ちゃっらっちゃーちゃららー♪はたらくひとたちー♪(テキトー)




ケんちゃン「あ!見てご覧よフMUフMU!」

フMUフMU「うっせー!」

ケんちゃン「すごいねえどんどんパンが焼きあがっていくよ」

フMUフMU「ウィッス!」

ケんちゃン「あのーおじさん。おじさんはこの工場で何をしてる人ですか?」

おじさン「おやケんちゃン、おじさんの仕事はねえ主に余ったパンの耳かっぱらうことなんだよ(棒読み)」


フMUフMU「ウィッス、盗人!ウィッス!」

ケんちゃン「パン工場にも色んな仕事をしてる人がいるんだねえ」

フMUフMU「知るか!」

イースト係「ウァ!人形が喋っとるぞおい!」

コンベアー主任「つーか犬かよアレ!不衛生じゃねえか!」

バイト「詰めちゃいましょう、アンパンに詰めちゃいましょう!」

工場作業員全員「おっしゃ詰めろ詰めろ詰め込んじまえ!」


ケんちゃン「なんだろうみんなこっちに向かってくるよ?楽しそうだねえ。ん?なんで僕を羽交い絞めにするんだい?フMUフMU」


フMUフMU「こいつです!悪いのこいつです!ジャムパンにドクダミ入れたのもコイツです!」


ケんちゃン「わーーー!詰め込まれる!コシアンに詰め込まれるよー」

フMUフMU「オレもかよー!」


ちゃらっららーんららーらーんはたらくひとたちー♪