バトン

今になってもしかしたら携帯電話を忘れたんではないかと気づき、バッグを探したんですがやっぱり無いので忘れたみたいです。

もう身体に埋め込めるタイプの携帯電話とか作って欲しい。




なんか部屋に設置してあるエアコンが調子悪いので、ストーブでも買おうとサイトを見てたんですが、高い。
ホットカーペット2万て。なんすか、2万ていうのは。
あんなの夏になったらどうせしまっちゃうのに2万。
でも軒並み"在庫切れ"になってたのでかなりの数の人が購入したということだと推測されるわけで、きっと僕以外のみなさんの家の押入れは非常にデカイんだろうと思いました。

いやそんな思いましたとかではなくて。
全然相場とか知らないんですけど、普通のセラミックファンヒーターとかいうのは部屋全体がポカポカになるもんなんでしょうか?
じゃなかった買う意味ないもんなぁ。どうしよう。

寝れなかったので金汰くんのとこから強奪&ダッシュ&かっ平&俺は鉄兵&兵頭ゆき

よくみたら項目が長ぇなー、ヘビかよ(なぜ自分に毒があるのか疑問に思ってるタイプ)。


■Q1.家に帰ってまず何をする?
 過呼吸

■Q2.普段 家での格好は?
 フォーマル裸(ら)orビジネス裸(ら)。 

■Q3.部屋はどんなかんじ?
 狭いんだか広いんだか暗いんだか明るいんだか四角いんだか丸い。

■Q4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
 壁が肉で出来ていたら尚、良し。

■Q5.朝型人間? 夜型人間?
 朝は朝飯を食うし、夜は鍋を食います。
 よって、食います型です(ある意味、ですます調)。

■Q6.好きな音楽は?
 ・高田延彦の入場テーマに似合いそうなもの。
 ・高田の叩く和太鼓
 ・「ドスーン!」とかそんなの。
 
■Q7.好きな本は?
 ・プロ野球選手名鑑2003年度版(これが一番面白いです)
 ・ファイヤープロレスリングGファイティングマニュアル(ゲーム攻略本←これが一番面白いです)
 ・月曜通信(柳田國男
 ・昆虫の生態(なんか図鑑)
 ・四十一番目の少年(井上靖←うろ覚え)
 
 夏をイメージしました。

■Q8.好きなマンガは?
 ・ねこぢるうどん(ねこぢる
 ・ねこぢる食堂(ねこぢる
 ・ねこぢるまんじゅう(ねこぢる
 ・ねこぢるせんべい(ねこぢる
 ・ねこ神さま(ねこぢる)
 ・帽子男は眠らない(上野顕太朗)
 ・彼岸島(名前忘れ)
 ・さくらの唄(安達哲)
 ・幸せのひこうき雲(安達哲)
 ・バカ姉弟(安達哲)
 ・茄子(黒田硫黄)
 ・ガケッぷちカフェー(名前忘れ)
 ・the3名様(石原まこちん)
 ・ベーしっ君(わー誰だっけ)
 ・まんが道(フニャコ)
 ・ドラ(フニャコ)
 ・Q(フニャコ)
 ・魔太朗(フニャコA)
 ・うしろの百太朗(つのだじろう)
 ・恐怖新聞(つのだじろう)
 ・無能の人(つげ義春)
 ・ゲンセンカン主人(つげ義春)
 ・赤い花(つげ義春)
 ・包丁無宿(名前忘れ)
 ・哭きの竜(名前忘れ)
 ・兎(舞弥の人)
 ・舞弥(兎の人)
 ・谷仮面(エアマスターの人)
 ・エアマスター(谷の人)
 ・サスケ(白戸三平)
 ・カムイ外伝(白戸三平)
 ・首斬り朝(名前忘れ)
 ・団地ともお(小田扉)
 ・うしおととら(藤田和日郎)
 ・湘南爆走族(吉田聡)
 ・純ブライド(吉田聡)
 ・ちょっとヨロシク(吉田聡)
 ・ファミコンロッキー(名前忘れ)
 ・ゴリポン君(名前忘れ)
 ・まいっちんぐマチコ先生(名前忘れ)
 ・OH!透明人間(名前忘れ)
 ・あまいぞ!男吾(名前忘れ)
 ・コボちゃん(植田まさし)
 ・きっぷ君(植田まさし)
 ・フリテン君(植田まさし)
 ・フラン県怖い城(朝倉世界一)
 ・悪魔の花嫁(名前忘れ)
 ・漂流教室(楳図)
 ・わたしは真悟(楳図)
 ・神の左手悪魔の右手(楳図)
 ・天上天下唯我独尊(ファンキーモンキーティーチャーの人)
 ・ファンキーモンキーティーチャー(上の人)
 ・カメレオン(加瀬あつし)
 ・菫画報(名前忘れ)
 ・パパと踊ろう(なんだっけなぁ)
 ・ギンザ小学校(上に同じ)
 ・伝染るんです(戦車)
 ・フロマンガ(戦車)
 ・サマータンク(戦車)
 ・つやつや担任(戦車)
 ・甘えんじゃねぇ!(戦車)
 ・バキ(作者が面白いです)
 ・餓狼伝(作画者が面白いです)
 ・浦安鉄筋家族(最近パワー無い)
 ・山ちゃん(浦安の人)
 ・ごんずい(ジョージ秋山)
 ・浮浪雲(ジョージ秋山)
 ・花のよたろう(ジョージ秋山)
 

長くしてみたら面白いかと思いましたがそうでもなかったです。ごめんなさい。
わりと適当です。

■Q9.好きなゲームは?
 ・マザー(糸井)
 ・moon(エロじゃないほう)
スパルタンX
 ・パンチアウト
 ・パンチセーフ

■Q10.好きな服装は?
 Tシャツ一丁おにぎり2つ

■Q11.好きな食べ物は?
 肉とかソーセージとか肉とか。あとコーンポタージュとか。

■Q12.好きな飲み物は?
 Q:飲むと怒られる飲み物ってな〜んだ?

 ということで、(甘じょっぱい)絞り汁。

■Q13.好きな動物は?
 猫。犬。バイソン。なんかモコモコしてるやつ。
 雄鶏。

■Q14.好きな場所は?
 空き地(砂があまり多くないところ)

■Q15.好きな言葉は?
 ・ウィッス
 ・ウワー!虹だー!
 ・足が折れ曲がりました。

■Q16.苦手なものは何?
 不意に放たれるパンチ

■Q17.コレだけは人に負けないものはある?
 粘着力(がんばり屋)

■Q18.親友に一言!
 まあーそのー

■Q19.マイミクさん達に一言!
 ええーこのー


■Q20.最後にこのバトンを回したい人を。

ついさっき生まれてきた人全員にプレゼントの意味で(オギャーとか関係ない)。