無条件バトン

こんちは。
久しぶりにバトンが回って着ました。前バトン走者はリーダーさんです。


1無条件でトキメク○○な三人

・メンタル面で強いメガネの人
ガガーリンについて詳しいメガネの人
・ネット世界で"ガガーリン"と名前を偽っているメガネの人



2無条件で嫌いな○○な三つのもの

・マイケル&ジャクソン とか言い出す
・さらには「マイケルジャンクションで100メートルの渋滞」などと。
・フルーツ盛り合わせ(何が盛り合わさってるかわからないから)


3無条件でお金をかけれる三つのもの

・なんか文房具とか
・なんかフィギアとか
・乞食に扮した王様に毎回毎回一円だけ渡しに行って早23年。


4無条件で好きな○○な三つのもの

・見た目で騙されて後でホッとするもの(発泡スチーロールで出来たデカイ岩とか)

・川とか山とかにいくとすごくはりきってる僕の従兄弟。(すごい満面の笑みでヤッホーとか言ってる、でもすぐ飽きる)

スティーヴンキングの著者近影



5次に回す人5人

興味ある方どうぞー