防塵

先日「あれ?あの人どっかで見たことあるな」という出来事があり、家に帰ってもなんか引っかかっていて、なんとはなしに思い出そうとしていたのです。
昨日の部屋でパラパラとめくっていた本の中に答えがありました。

宍戸くん。
通称ゴリラーマンという漫画の主人公です。
先日すれ違ったその人はまさにゴリラーマンそのものでした。
女性でしたが。

こんなことならもっと近しくなるために色々画策しておくべきだった。ぬかった。
「あの、ヤンマガって最近パワーないですよね?」とかそんな話題で。

こういうときにツイてない。
欲しくもないのにゲームボーイミクロがビンゴ大会であたる奴もいるっていうのに。
俺が欲しいっていうのに。
でも貰ったら怪傑ヤンチャ丸だけプレイして一生部屋の隅に放置させるというのに。

ヤンチャ丸は大してヤンチャじゃないとこがいい。