記念日

世界中にさだめられた どんな記念日なんかより


オデキの爆発した今日はどんなに素晴らしいだろう




情熱の 真っ赤なおーしりー


そんくらい衝撃的にオデキ爆発。岡本太郎が生きていたらきっとモティーフにされたに違いないほどの極彩色の傷口。そして風呂場。
運が良い事に、入浴しようとしたその瞬間を待っていたかのようにビッグバンを起こしてくれたこのオデキはやっぱり今までとは違う。天才児ここにあり。武藤なみのボーントゥマスターっぷり。

爆発の瞬間に「俺は死なない、きっと帰ってくるぜ…」
と聞こえたような気がしました。
My,Son!(異母)
涙を流しつつ、死に行く我が盟友を眺めていましたが、風呂からあがってはたと思い直し
「帰ってこられるのは逆に迷惑」とか友人に電話で言ったらば「なにが?」といわれました。当たり前だよね。

とにかくおめでとう俺。さようならオデキ。