コミカルバトン(惜しいなー 惜しい!)

ということで、ちょっとなんか頭の中にエイリアンが寄生したみたいでちょっと頭痛がするんですがそれを忘れる為に書いて行こうと思います(既に顔面にフェイスハガーを貼り付けながら)。
バトンの主は緑さんです。

■1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数

・本棚無いんですが、例のごとく押入れに300くらいあるんでしょうか。

■2.今買っている漫画

バカ姉弟/安達 哲
THE3名様/石原まこちん
団地ともお/小田 扉
餓狼伝/板垣恵介(見かけたら)
・ぷーねこ/北道正幸
金魚屋古書店/芳崎せいむ


■3.最後に買った漫画
 
・そっと好かれる/小田扉

■4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

ブラックジャック/手塚治虫
何回も読んだ話でも違ってみえますね

漂流教室/楳図かずお
セリフ回しや、間、そして破綻していそうでやっぱり破綻しているスゴイストーリー

・わたしは真吾/楳図かずお
子供時代を思い出したくなり過ぎで切ないです。思わず読んでいますね。


さくらの唄/安達 哲
いまだに自身に影響を与え続ける名作です。

・じゃりんこチエ/はるき悦巳
大好きですね、この世界。

5つは酷だなぁ。というか思い入れはわりと買ったまんが全てにあります。


■5.バトンを渡す5名

イサカ軍師とナマステクノ氏は外せないですね。
めいろさんのも気になる気になる。
よかったらどうぞ。あとまだだったらレニさんもお願いしヤス。
そして案の定、ここを見ていたらフミさんで(笑)