なんかジブリとか

グダグダとネット(りした線状のものが世界中に広がっているとか)を眺めていたら、会社の近くに「ナマステインディア」とかいうインド屋があるようです。
ナマステで、なおかつインディアなんて。これはきっと素晴らしくインドインド(10回言ってみ、ドイン(ジャンプ放送局)に聞こえから!)してるに違いないです。
でもインドしすぎて逆にポーランドっぽかったらイヤだなぁ(どんな心配だよ)


眠れないので、ジブリ映画の次回作のキャッチフレーズでも考えてみようと思います。
内容とか全然わかりませんけど。
もし的中したら誰か空から少女を降らせてください(キャッサバに向かって懇願)


・鬼が 黄色い

・あの人と、セメント樽の中で暮らしてみました

・九時 五時 気球に乗って帰宅

・ビニールシートがありません

・踊るアホウに 見るバイト

・「ノックしなくても開くから自動ドアなんだぜ」

・草だってベジタブルなんだよぉ(パクリ)

のび太の簡単グレイシー柔術(映画違う)

ゴジラvsほたる(すごく可哀想)

・寅さんニューヨークへ行く(結局銭湯に行くオチ)


眠くなってきたのでこの辺で。