メシ

従兄弟とご飯を食いに行ってきました。

3歳離れた従兄弟とはわりと仲が良くて(3年くらい前には二人暮ししていたことも)なんかあると夜中にご飯食いに行ったりhitomi(歌手であり元小室一家)さんのLIVEに(無理やり)連れて行かれたりしてます。
で、今日、なんだか相当インチキ臭いアジア系レストランにブラリと入ってダラダラしてたんですが、メニューをみたらばちょっと驚愕。
ベトナムの国旗とか飾ってある店内はアジアな雰囲気丸出しのくせに、「和風ハンバーグ(まだ許せる)」「イタリアンハンバーグ的ななんか(伊)」とかが普通に。
デザートには「フランスなんとかケーキ(ティラミスっぽい)」とか並んでいました。

「アジアってなんだろうなぁ…」とか従兄弟と二人でアジアの変なお茶を飲みながらボーとしてました。
デザートはフランスのなんとかを食いましたけども(アジアの変なお茶にまったく合わない)。

でもまあうまいし、安いしまたご利用するような予感です。