うろおぼえでゲーム攻略

「こいつらX(現X-JAPAN)の話してるだけで残業代貰えてるのかよー!」
ドバーン!ドバーン!(ジャンプしてる)

ともおっぽく言うとそんな感じです。
あ、例の前の席の人たちです。

暑すぎるのでファミコンとかゲームとかを必要以上にうろ覚えで攻略していってみようと思います。
やったことあるかどうかもうろ覚えですし、タイトルも間違っているのが大半っぽいですが、そこはうろ覚え魂でカヴァーしていきます

テグザー

狭いところは飛行機で。広い場所はロボットに変身して戦おう

・チャレンジャー

とりあえず画面の右端まで進むんダ!
かぶっている帽子は武器にはならないから注意

・チョップリフター
ヘリがオレンジのほうが自機だ。

アーバンチャンピオン

イーアルカンフー

スーパーチャイニーズ

4階の妖術ババアに気をつけろ!


裏ワザ

↑↑↓↓←→←→BA

効果:なんか無敵とかに