プロレスラー占い

PRIDEヘビー級GPの煽りで使われてた曲が気になってたので購入。
ついでにサッカー番組かなんかで流れてた奴が入ってるのも。

かなり良いなぁ、これ。
綺麗な声に癒される。
PRIDEで使われてたTime to Say Goodbyeは泣けるなぁ。系統でいうとアレだ、ウリ・ジョン・ロートの天に昇るようなギターソロをヴォーカルにしたような。



夏はこういうのが良く発売されるね。懐かしい。ヨーヨーはイーグルサムのやつ持ってたな。

つーのをやってみました。

http://u-maker.com/3976.html

で、結果は橋本真也さんでした。
それはまあおいといて


ooさんは【 橋本真也 】です!

橋本真也さんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

● ooさんの開運ドリンクは、青汁です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

青汁すげー、偶然、すげー。