テキサスチェーンソー

Cか?コロンブスって?←何言ってんの

今日は21時から「不正判定の祭典(採点)」ことK-1 MAXが放映されるので観てネ!(曙がモニタにどアップになったあと激しく画面が点滅、そして曙とkonishikiが交互にサブリミナルで)

そんな感じで昔のビデオを漁っていたらば、「トゥナイト2(トゥー)」をダビングしたのが出てきてすごい驚きました。
しかも司会が石川の野郎だということはつい最近なんじゃないの?これ。まったく覚えが無い、いやある。

東京モーターショウレースクィーン特集でした。
関西のレースクィーンが「まいど~」とか「なんでやねん!」とか言ってたのがとんでもなくツボってゲラゲラ笑ってた。
ハイレッグの水着着て、そりゃあないだろ。
え?ああ、保存しときますよ、もちろん(まいど!のセリフだけ編集してクラブへ駆け込む)
ほな!←早速使った

16ステージ終了時点

ムーラン〜ポー区間

マイヨジョーヌ:アームストロング保持
2分46秒差

マイヨブラン・アポアルージュ:ミハエル・ラスムスン


総合4位にヤン・ウルリッヒ


ここで宣言するようなことでもないんですが、例のサイト対抗のアレが終了したら、ちょっと投稿するのをしばらく止めようかと思っております。

やっぱし年がら年中投稿ネタを考え続ける性質じゃないみたいだし、お題があって、それにボケるっていうのも得意じゃないことが判明したっぽい。

対抗戦も終わってないのにちょっと気が早いなぁとか思いましたが。

パッと見、どこがスーパーだかわかりませんが。

きっとこの狭げな家屋の中では念力やらなんやらを使う超人類が生活しているに違いない。

「あちー、クーラーつけていい?(サイコキネシスで)」とかいいながら

観ました(DVD)。

思ってた以上に飽きなくて驚きました。
面白い。
主人公の使えなさがオリジナルと一緒で、当時のようにTVの前で
「叫んでないで早く逃げろよなー(苦笑)」
とかいいつつ鑑賞してました。

でも唯一難癖をつけさせていただくとすれば

もっと荒野荒野(っぽく)してろよ

あの映画は夏の荒野というイメージが最大の恐怖なわけで(喉が渇いたりとかで)。

まあでも面白かったのす。

80点